SSブログ

只今iPad2ウェイティング中 [iPod/iPad]

iPad2については当初3G付きの購入を予定していたものの、パーソナルホットスポットが日本国内で使えないことに気がつき、いったん興味を無くす。複数デバイスを持ち歩く自分としては魅力なのにね。 それでも発売日4/28の翌日にAppleStore天神でチェックを入れた。サクサク感の向上があったので基本買い換えの判断。写真は午後の遅い時間にも捌けていないiPad購入の列。九州でも大人気ですた。

DSC00238.jpg

一昨日、iPad2を発注。量販店のオンラインでは買えないので、手堅くAppleStoreを利用した。初動の遅れにより、1-2週間待ち。まあ、のんびり待つさ。

ipad2.PNG

初代iPadも同日売却の手続きをして、昨日発送した。ウチの32GB WiFiの買い取りは大手だと軒並み17000円程度に引き下げられたばかり。2.5の見積もりを出した某買い取りショップに依頼することに。純正カバー も2での流用が難しそうなので一緒に送ったが、査定やいかに。

IMGP6113.jpg

SkypeがMSに買われたと聞いて、家の端末をFaceTimeに一新しようかなと思ったり...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。