SSブログ

よか音 at 木の葉モール [日常]

4/30は地下鉄七隈線のターミナル橋本駅に出来たショッピングセンター「木の葉モール 」へ行ってきた。いやー、本来なら3/17に二子玉ライズのリポートをするはずだったのだけど、もはや一度も行くことがないかもしれないしぃ。今回はその代わりやね。

DSC00275.jpg

木の葉のエネルギーは太陽光発電!らしい。

DSC00273.jpg

その日、会場ではライブが行われた。屋外は雨のため、急遽屋内会場へ。

DSC00284.jpg

地場のレーベルよか音のRiecoさん。透き通った歌声とフワフワした曲調で良い感じでした〜。CD買って写真撮らせてもらったけんね。

_DSC4645.jpg

スタッフの方もキヤノンのカメラと外部マイク、ベルボン三脚で頑張って撮影してたわけですよ。つーか、俺が撮影協力したいくらいですお。

DSC00286.jpg

モール内も買い物甲斐があるのでオススメ。もう2回行ったわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

高校生A

自分もマイクはこのAT9941を使っています。
自分もこんな感じですね。これにワイコンとか。。
三脚がベルボンのようですが、写真用では無いですよね?
あと、撮影スタッフの腕前はどうでしたか?
by 高校生A (2011-05-13 19:51) 

memorycam3D

一部しか見えてないのによくわかりますね。キヤノンのオプションマイクかと思ってましたよ。まあ、ユーザーならわかるかあ。

ベルボンは確かCの500か600。完全固定アングルですので問題なさそうでした。どこかにアップされるのかもしれませんね。
by memorycam3D (2011-05-14 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。