SSブログ

少年マイロの火星冒険記 3D [映画]

5/1は映画の安い日だった。なのに全く割引の効かない3D映画を見てきた我ら。案の定、GWなのに当スクリーンはガラガラ。賢い人たちは1000円で2Dコナンを見ていたようだ。

DSC00303.jpg

さてバレというか、感想なのだが、キャラデザがリアルを追求しすぎかなあ。かえって気になってしまった。何よりストーリーがよくある系のファミリー愛モノなのが評価低い。技術としてモーションキャプチャー頑張ったのはわかったが、エンディングで流されてもなあ。舞台裏見せて言い訳しているように思えちゃった。個人的には尖塔に張り付く少年と地下賎民の組み合わせに別のコナンを思い出したよ。

DSC00304.jpg

同じ劇場の豆富小僧でも良かったのかもしれんけど、強烈な爆死臭がしたので回避してしまった。今回は途中で耐えきれずに寝てしまったので、30点くらい。本命3Dは夏のカーズ2やね。

DSC00301.jpg

ワーナーマイカルの3D作品では300円でクリップオンタイプの偏光式メガネが買えるという。そのためだけにワーナーの劇場へ行ってみようかと考えたが、福岡では地元からの距離が遠すぎですた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。