SSブログ

ハッピバースデートゥミー [ショッピング]

何かいろいろ届いた〜。誰も何もくれなかったので自分で自分の誕生日を盛大に祝おうじゃないか。

IMGP6311.jpg

パナセンスから届いた一番大きなつづらから開けてみよう。

IMGP6312.jpg

まず嫁さん用にパン焼きセット。こんだけ入って4200円というスグレモノ。

IMGP6315.jpg

そして今日一番の贅沢品。BD-RE XL 100GB。85円/GBくらい。こんなの喜んで買うのは世の中に何人いるだろう?

IMGP6317.jpg

当分使うアテはないので神棚に飾っておくべき品やね。

IMGP6318.jpg

日本の誇る多層技術。確か8層までは予定されてたはず。4層128GBマダー?

IMGP6322.jpg

Blu-ray Disc Rewritable Format Part1 Version3対応。ここ、テストに出るところっぽい。

IMGP6324.jpg

もう一方はパナのお買い得パッケージ。25GB 10枚+50GB 1枚で計300GB。

IMGP6325.jpg

XL100GBの3倍の総容量でありながら値段は1/4の2100円くらいだった。いずれもお誕生日月&プラチナ会員割引が効いてのこと。

IMGP6326.jpg

あとはザコなので駆け足に。まずシンセン工場爆発という死線を越えてきたアレ。ケースを入手するまでは開けられないし。

IMGP6327.jpg

K籐さんが真心込めて梱包してくれたアレ。

IMGP6328.jpg

開けるのめんどくさいのでまた今度にしよう。

IMGP6329.jpg

ペラペラの封書からはWickedの招待券。当選ラッキー。

IMGP6331.jpg

こういうのももらった。ガキ抜きでみにいこ。

IMGP6330.jpg

一方、ヨドからは出荷連絡がキター。到着は明後日くらいか?

スクリーンショット(2011-05-26 19.55.51).png

こういう生活を改めるべく、こっちに来たはずなんだが・・・。あっという間に戻ってしまったような。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QBEEまだかいなVバッテリーで行こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。