SSブログ

ポケットサーバーただ今準備中 [iPod/iPad]

昨日パナセンスからBZT910とともに到着。ポケットサーバーDY-PS10。DIGAで録画した番組をSDカードに保存して、無線でiPod/iPad/iPhoneに飛ばすためのアダプターである。

IMGP8369.jpg

中は説明書と無線についての注意書、本体、普通のA-miniBのUSBケーブルが入ってる。

IMGP8370.jpg

手のひらサイズ。携帯のちょっと平べったいみたいな形状。

IMGP8371.jpg

カメラの方では出番が少なくなったトランセンドのSDカード32GBを専用で使ってみようと思う。

IMGP8372.jpg

充電は別売りのACアダプターか、USB給電を使う。満タンになるのに4.5時間、500回の充電が可能らしい。500回は少ない気もするのだが、このコンセプトが成功すれば大容量バッテリーモデルも出たりするんじゃないかと思っている。

IMGP8375.jpg

Macから覗くとここまでこれるが、初期設定のユーザー&パスワードで引っかかる。所詮はiOS用だろう。

スクリーンショット 2011-09-16 17.59.34.png

iPod用の専用AppがAppleの審査で遅れているとか。それまでは充電して待ってよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

alphonse

私もDIGAユーザーでこれを買おうか迷っています。
アプリも公開されましたので、是非レビュー記事を書いてください。
もしよろしければ、DIGAで録画した持ち出し番組をiPhoneを横向きにして
再生したときに、画面いっぱいに表示されるかを確認していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
by alphonse (2011-09-22 11:23) 

memorycam3D

alphonseさん、了解です。
アプリはダウンロードしましたよ。
今から記事書いてみますね。
by memorycam3D (2011-09-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。