SSブログ

SAL30M35 (E 30mm F3.5 Macro) [デジカメ]

ソニーストアから昨日到着したよ。

IMGP8464.jpg

待ちに待ったEのマクロ。これが無いためにKマウントのアダプターにまで手を出したのだ。

IMGP8468.jpg

ZEISSのMCプロテクターがセットになってる。確か結構なお値段がするので気を使っちゃうわ。もっと安物でもよかったような。

IMGP8467.jpg

新型レンズを手に取る。軽い!光ってる!

IMGP8470.jpg

面構えはあんまり見たことないタイプだった。

IMGP8471.jpg

一方のプロテクターは立派なケース付き。いやあ、使わないし。無駄だし。箱捨てられなくなっちゃうし。

IMGP8472.jpg

はまり具合も超強力。こっから取り出すまでが大変だった。

IMGP8473.jpg

装着完了。プロテクター用のプロテクターをつけたい気分。

IMGP8476.jpg

一安心したところでNEX-5Nにレンズを装着。

IMGP8477.jpg

早速この組み合わせで撮ってみよう。

DSC00209.jpg

DSC00208.jpg

DSC00213.jpg

DSC00211.jpg

いい感じやね。ブツ撮り最強か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DY-PS10 meets iPod &..今年のInterBEE断念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。