SSブログ

緊縮……してます [日常]

はがきは一応来るには来た。しかしながら今回、日帰り弾丸ツアーは諦めたわ。マスクと線量計が間に合わなかったから・・・ではなくて、ここ十年くらいで一番お金がないからである。情けないですね。

DSC00925.JPG

幼稚園の業者さんから楽しい幼稚園生活の記録を買いませんかという案内が来た。

DSC01725.jpg

高けえよw それもBDがあるならともかく、DVD一本とは。福岡はだいぶ遅れてるな。お家での日常記録なら少なくとも3日に1回は撮ってるはずなのでイベント記録は無くても良いことにする。せざるを得ない。

DSC01724.jpg

ところでちょっと前のことになるが、故障したSWITバッテリーの替えをNEPから購入した。保証は切れていたが、準保証期間とでも言おうか、1500円とお安い。

DSC00833.JPG

チャイナ製は放電したまま放置するとやばいことを学習した。満充電気味をキープすることを心がけよう。しかし最近あまり使うこと無いのよね。

DSC00838.JPG

InterBEEの新製品情報を見て、売る買うの計画を練る予定。場合によってはアレを売らざるを得ないかも・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。