SSブログ

猿の惑星:創世記(ジェネシス) [映画]

試験明けの娘と映画を見に行く約束。金曜日は1000円だし、自分は3D以外なら何でも良かったのだが、先日テレビ放送していた旧作の影響か、猿の惑星を見に行きたいとのこと。夕刻に映画館に駆け込んだ。

DSC01392.jpg

席は通路後方の良席。足が投げ出せる。というか館内ガラガラ。

DSC01393.jpg

バレなきバレ。アルツハイマー治療薬でお猿さんが覚醒するお話。知性は遺伝子レベルで書き換えられ、アルジャーノンの様にはならんかった。三本の矢、貴重なゴリさんが・・・、キャーただでさえ弱ってる日本にそれはヤメテという感想でした(訳わからんですねw)。続編は可能とみたが、今回のがゼロ話って扱いなんでしたっけね?

DSC01394.jpg

映画館を出て、ホークスタウンをウロウロする。基本、町の外れなので平日の夜は寂しい客入りである。しかしここは希望の星の核テナントw

DSC01396.jpg

娘の同学年生いるとかw

IMGP8533.jpg

まあ、そんなことはどうでもいい。タイブレークから勝ち越したホークス様が今宵、シリーズを制覇してくれるんじゃないかと期待している訳ですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。