SSブログ

ソフバン優勝おめ [時事]

えっと印象の薄いInter BEEのことはもう忘れて、週末は珍しくテレビで野球観戦。お金が全て、みたいな某球団のやり口と、意味わからないクライマックスシリーズ方式に嫌気が差して、ここ数年~10年くらいテレビでは見てなかったのだが、久しぶりに見ると一投一打にドキドキしたわ。心なしかストライクゾーンが広くなってたような・・・ハーフスイングが厳しくなっていたような・・・と微妙な違和感を感じた。メジャーリーグぽくなったということかな?

まあ、この辺はド地元なので明日は各所で話題になっているだろう。MVPおかしいだろとか、MVPおかしいだろとか、MVPおかしいだろとか(笑)。自分は森福推しということで。

IMGP8544.jpg

ビールかけ祝勝会でNX70が裸で活躍してたりせんかなと見ていたが、全部雨合羽つきでしたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。