SSブログ

iPad 2011 Protective Sleeve [iPod/iPad]

iPad2のケースが割れたった。四辺に突起があると弱いわ。ぶら下げると外れて落ちるのが怖くて、ほとんど利用しなかった。画板コンセプトは面白いと思ったのになあ。

IMGP8564.jpg

最近ご無沙汰のヨドへ行く。買い物に関してはハンズとヨドのある博多の方が天神よりも楽しかったりする。WiMAXのねーちゃんと話をして、カメラコーナーを駆け足で巡り、地下のiPadコーナーでケースに悩む。スマートカバーを使わないのであれば、サイドの大きな開口は弱点となろう。スマートカバー非対応に絞る。前回はクリアハードケースだったので今回は黒のシリコンにした。多分一番安いのはエレコムだったはず。キャッシャーの店員からは見たことないくらいポイントがありますと言われ、プレミアムカードを勧められるが、やんわりと断る。こっちに来てからは元を取る自信が無いのよね。

IMGP8563.jpg

家に帰って着せてみた。脱げやすい・・・かも。まあいいでしょう。

IMGP8566.jpg

ついでにOSを5.0.1に上げた。今更だが、5.0以降はタブブラウズが気持ちいい。メールもGmailのレイアウトが使いやすいのでメーラーを使わなくなってしまった。将来はAVコントローラとしての役割も約束されてる。まさに万能。

IMGP8569.jpg

次期iPadについてはretina化よりは、防水を望む。プールサイドで生でグリグリしたいの心。ジョブズの未来日記にはその計画はあるのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。