SSブログ

イーモバイルからWiMAXへ [Net]

レッツノートは1年時の無料点検中。特に不具合はないのだけれどせっかくのサービスなので受けることにした。自分で手の入れられない部分まで清掃されてくるだろう。週末までの我慢、、、かと思えば結構iPadのソフトキーボードで間に合ってるという事実。

IMGP8577.jpg

ところで、イーモバイルの2年縛りがようやく満期になった。放っておくとまた契約が更新されてしまうので電話で契約変更をする。今度は使わない月は無料となる2年契約を選択した。使用した月でも4280円と今までより安い。次期モバイル環境はWiMAXを予定。エリアは狭くなるが、北部九州ならそう不便はないだろうと判断した。これからモバイルルータを選定。ちなみにレッツノートJ9にも内蔵されているのでようやく活かすことができるわけだ。田舎に行った時は、、、PHS通信にすればいいのかしらね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EX1RでE-7使いたくてああ幻のFCP8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。