SSブログ

全自動卓が欲しいのねん [日常]

先日の忘年会に戦端は開かれた。職場の方々に誘われ、ほとんど学生時代以来の麻雀をやって負け。今回はその雪辱をすべく、年忘れ大会に臨んだのだった。

DSC01772.jpg

しかし、半チャン6回でトップ1。場所代も引かれるとかなりのマイナスになった。自分では相当和了ったつもりだが、九州ローカルルールと数多のご祝儀チップにまだ慣れないのが敗因と見る。しかし、次の新年打ちでは負けん。

DSC01774.jpg

点数計算してくれる全自動卓って本当に良いですね~。新居に家族団らんツールとして欲しいわ。EX一台買うつもりなら何とか買えるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。