SSブログ

初詣 [日常]

新年2日目は豆腐懐石から始まった。

DSC02311.jpg

と、NEX-5N 30mm Macroのフィルターが何故か割れてるのに気がついた。カールツァイス・・・高かったのに。娘に持たせたのが悪かったのか。しかも衝撃部分が変形してフードから外せなくなってたり。

DSC02335.jpg

気を取り直して天神は警固神社へ。ちなみにバッテリーを忘れたのでKi ProのTAKE3はならず。

DSC02316.jpg

2日目ということもあり、参拝客はさほどではない。そもそもこのあたりに住んでいる人も少ないのだろう。

DSC02322.jpg

隣にビックが見える。

DSC02318.jpg

一番安い1000円のを調達。こんなもの何でもいいんですよと。

DSC02340.jpg

初売り中のAppleStore天神。少しだけ割引してました。MBPもMac ProもiMacも新製品待ち。されど近頃のApple製品は安くなりすぎて今のを下取りさせても大した下駄にならなく無くなってきたのよね~。Thunderbolt Macは欲しいのだけれど。

DSC02341.jpg

翌日ラジオペンチを買ってきてグリグリ廻して外しましたとさ。

DSC02366.jpg

Eマウントレンズを拡充したい、この一年であります。将来のシステムへの布石ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。