SSブログ

大河が小汚いと聞いて [番組]

今年の大河ドラマが新年一発目から非難囂々みたいね。兵庫知事から画が汚いとまで批判される画はどうなのか?興味を持って視聴してみた。新番組おまかせ録画により勝手に録れてたので検証余裕でした。

と言っても、俺も忙しいので所々でサンプリングしただけ。感想・・・脱色系、緑系、デフォーカス/ソフトフォーカス系で汚いというか見栄えがしない。内容もちょっとグロで視聴率最低クラスもうなずけよう。初回がこれだと、挽回不能の右肩下がり確定。これから一年間どうするんだろw

DSC02543.jpg

去年のあんた誰?みたいな主人公の水増しエピソードもどうかと思うのだが、正直、平家なんて有名どころも貴族イメージで感情移入しにくい。そろそろ日清日露あたりからこっちの人物でつくって欲しいのだよな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。