SSブログ

4K、その前にこっちが先だろPMW-100 [XDCAM EX]

昨晩EXを下取りに出して、4K NXCAMを買う算段をしていたが、バッテリーやらSxSやらの投資がもったいなくてどうにも躊躇してしまっていた。しかーし、こいつなら完全に同じベクトルのアップグレード。EXからHDへ行くしかない罠。

sony1.jpg

しかも40万とクソ安いw 4K NXCAMと一緒に買うたるわ。東京のマンションの売却益があるので資金は十分やし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

david

SONYは今まで記録フォーマットの画質によって製品ランクをクラス分けして来た。SRMASTER HDCAMSR XDCAM422 XDCAMHD HDCAM XDCAMEX NXCAM HDV。今後テープの時代は終わるのと、XDCAM422の小型カメラ登場によ りHDCAMSR、HDCAM、HDV、XDCAMEXシリーズはなくなるでしょう。NABでPMW-100じっくり見てきます。

by david (2012-04-04 07:59) 

memorycam3D

テープの将来は予定調和ですが、EXは最近拡充がないし、きっとそんな運命なんでしょうね。
EX1Rのリプレースという意図なら、もうちょっとお金掛けて欲しかったかなあ。リングまわりがちょっと不満です。レポートお待ちしています。
by memorycam3D (2012-04-04 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh...PMW-100気になるゆえに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。