SSブログ

フォトフレーム2選 [デジカメ]

1年以上前のモデルを今更開梱する。もとはといえばヨメさんが退職の記念に頂いたもの。仮住まい中に使用してもちょっとなあ、ということで放置プレイしていたのだ。まずはフジDP-801SH-W。どのクラスの製品なのかはよく知らない。

_IGP8816.jpg 

開けたときには既に切れている保証書。なるほど池袋ビックか。

_IGP8817.jpg

本体を立てるための棒とリモコン 

_IGP8819.jpg 

一応壁掛け出来るものの、ACアダプター必須だしなあ。

_IGP8820.jpg 

とりあえず洗面所に設置してみた。シャープとコラボしたらしいデモ映像が流れる。写真はどうでもよいのでせめて時計として利用できることを望む。

_IGP8821.jpg 

もう一方はソニーDPF-D720。

_DSC3775.jpg 

これはマルチメディアAkibaか。もちろん保証切れ。 

_DSC3776.jpg 

本体は、う、超額縁。

_DSC3777.jpg 

今や、サポートから外れつつあるメモステが刺さる仕様。 

_DSC3779.jpg 

いかにもソニーなリモコン

_DSC3780.jpg

低価格モデルのせいか、脚が安い。

_DSC3781.jpg 

設置。これもバッテリー動作はしないので電気食いの時計になりそうだ。しかもフジのはアラームがあるのだが,ソニーのはないみたい。まさに飾り。 

_DSC3783.jpg 

フォトフレームって一時流行ったけど、ちょっと単機能過ぎるね。自分なら多少高くなってもタブレット端末一択かなと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。