SSブログ

Sony Thunderbolt-compatible SxS driver Version 1.1.0.03142 [機材]

本家ソニーばかり覗いていたら、いつまでたってもアップされない。Sonnetのリンクから落とせたでござる。

http://www.sony.net/Products/sxssupport/download/driver/sxspro/SxS_Device_Driver.zip

スクリーンショット(2012-04-21 22.24.40).png

Windowsのバージョンを0.0.0.03142上回ったことになるのかこれはw

スクリーンショット(2012-04-21 22.35.49).png

無事インストールしたわけだが、結果がどうなのか知らない。

スクリーンショット(2012-04-21 22.41.55).png 

まあ、4/23のインテルの発表前後だろ>あぽ新製品。それまでは待ち。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

今泉

こんにちは。
ドライバもなんか地味ながら掲載されて、秋葉館でも紹介されるほどに(笑)
無事MacBookAirで認識できましたよ。これであの純正のリーダーとおさらばできる。。。
by 今泉 (2012-04-27 08:06) 

memorycam3D

ソニーがさっさとサイトに乗せてくれればいいのに、ですね(笑)

新しい方のMBAとはうらやましいです。MBAと比べるとTBアダプターは太っちょですよね。Expresscardスロットは次世代では17インチノートと一緒に葬られるような気がするんですが、今の光学ドライブと同じように純正でカッコイイ外付けリーダーが出ちゃうんじゃないかと心配しております(笑)
by memorycam3D (2012-04-27 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。