SSブログ

HDR-GW77V到着〜設定&お風呂でテスト編 [メモリーカム]

さてmicroSDHCの出番。

_DSC5074.jpg 

メモリの中を見てもアンドロ用のアプリが見つからないと思ったら、QRコードからダウンロードするのね。

_DSC5091.jpg 

電源オン。まずは地域と日時の設定から。

_DSC5075.jpg 

この辺は多少外してもGPSが修正してくれるだろうという安心がある。 

_DSC5077.jpg  

警告。バッテリー替えてもこれがでる。

_DSC5078.jpg

GPSデフォルトの地図はここ。ソニーイーエムシーエスが生まれ故郷やね。

_DSC5086.jpg 

各種設定。録画はPS 1080/60p、x.v.Colorオン、メモリーカード記録と。アレ?メディアがないとは如何に?まさか相性問題か?と焦ったが、正解はmicroSDHCの表裏の問題だった。だってどっちでも普通に挿入できるんだもん。

_DSC5092.jpg 

やっと認識。問題ない。microSDHC設定に出来た。内蔵メモリーは飾り、というかGPSデータ用だよね。 

_DSC5094.jpg 

と設定が終わったところで何か撮りたくなった。 

_DSC5080.jpg 

水場と言えばここ。ME5000とWP兄弟。

_DSC5083.jpg 

浴槽に沈めてみる。ボタンの隙間から泡がブクブク出てきてちょっとドキドキ。

_DSC5087.jpg 

お風呂に彼を呼んでみる。

DSC00001.jpg 

沈める。

DSC00009.jpg

まあ、いい感じではないか。多少ぼけた感じはあるが、色合いは良いわ。ちなみに水中ではタッチパネルが働かないことに気がついた。 

DSC00010.jpg 

水中から出してみると液晶にゴミが結構付いてる。垢ですかね?液晶保護シート付けても良かったかな? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。