SSブログ

WWDCでクルクル [Mac]

久しぶりに更新してみよう。いや、ネタはあったのだけどプライベート日記が遅延していたのでサブの公開ブログは後回しになっていたのだ。ちなみに日記は完全ローカルね。SNSの類はあまり好きではないので、TwやSNSはほぼROMるだけ。このポリシーは家族にも適用してる。お前らには20年早いわ、と。 

それは置いといて、今季のWWDCはMac祭りになりそう。ルーマーの限りではあるが、ラインナップが一新される可能性があるとかで、オイ俺の財布のことも考えてくれよとクック船長にひとこと言いたくなる。ポータブルなMBPは予定通り欲しいし、フラッグシップなMac Proも欲しいし、家のMac miniもそろそろ全部替えたいし、グレア液晶さえ何とかなればiMacですら検討するし、悩みは深い(まあ、MBAのカテゴリーだけはレッツがあるから要らないけど)。問題は基調講演後に注文が殺到するであろうAppleStoreで、モデルやオプションの選択を間違いなく、後悔なくやれるかどうか。MBPのスペックを妥協して、Mac Proのミドルレンジ機と抱き合わせで購入というのもありかもしれんが、迷ってるとエラー吐かれたりしそう。そもそもトラフィックのことを考えれば、分割発表かもかもな気がしないでもない。 

6月 Mac更新
7月 QBEEで何か
8月 ビエラ導入
9月 ディーガ更新
10月 デジ一更新
11月 InterBEEで何か
12月 4K PJ導入
来年 EX更新

妄想イベントが一杯だわ。どこまで予算が通るかな。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Libecの新製品群上海問屋DN-69650 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。