SSブログ

上海問屋DN-69650 [機材]

上海問屋からの荷物。
 
_DSC5165.jpg 
 
一つは500円くらいのやっすいフィルターを2枚。一瞬にして砕け散ったSony Zeissのプロテクターを思えば、こんなのは安い方がいいに決まってる。
 
_DSC5168.jpg 
 
一方、これは何?
 
_DSC5169.jpg 
チャリマウントでした。千円しないのはさすがドンヤ。
 
 
_DSC5172.jpg
 
もちろんクイックシュー付きのAタイプにした。ちゃんと突起もあるのでビデオカメラ向きなのである。
 
_DSC5175.jpg 
 
と思ったらGW77Vには穴一つw 意味ねえし。
 
_DSC5176.jpg 
 
気を取り直してセッティング。サイクリングに出かけてみよう。
 
_DSC5182.jpg 
 
GW77Vの場合に気になることは、電源を入れるには液晶パネルを開かなくてはならないので風圧を受けるってことかな。通常走行で落ちそうな感じは全くない。中二病的には街中で目立ってしまうのが嫌だったらしい(笑) 
 
_DSC5184.jpg 
 
街流し動画をうpしてみようかと思ったが、画のがたつきが酷いので逡巡している。ショックアブゾーブ的な何かを入れなくちゃ、鑑賞には堪えないかも・・・。まあ、実際片手持ちの方が画はいいと思った。 
 
_DSC5179.jpg 
 
いよいよ、今夜か・・・。先に寝ておくか、このまま深夜まで頑張るか・・・? 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WWDCでクルクルRetina MBPいったった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。