SSブログ

ミニサボ [日常]

台座が桜島の灰を固めたとか何とかで消臭効果があるような話。トイレに置こうかと思ったが、サボテン自体が日光を必要とするので比較的明るいリビングに置くことにした。

_DSC5443.jpg

_DSC5442.jpg

電話台の下にインストール。PHS充電コーナーに潤いが。

_DSC5439.jpg

一方、先日近くのナーセリーで買ってきた観葉植物ドラセナ。外からの目隠しになっている。

_DSC5449.jpg

上海から動かないので揚子江の海賊に沈められたかと思ったわ。ADSC支店は品川にあるらしい。超速宅急便で7/1に到着予定。

chousoku.PNG

NEX-5Nにすり傷を作って軽く凹んでいるところ。機能的に壊れてくれないと修理のついでにとはいかんわな・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

マメオ

本当に小さいサボテンだったなんて(笑)

ちっちゃいサボタージュ(=ミニサボ)で
NEX-5Nの擦り傷とかけてるんだろうとか
深読みしてみたりしてみましたー。

自分はMBPを机に置いただけで
裏側の黒いポッチが汚れたのがショック。

もう少し汚れたらどうとでも良くなりそうです(笑)
PS:まだ文字入力に慣れてません(;´Д`A ```
by マメオ (2012-07-01 01:04) 

memorycam3D

ウチのは無事上海から届きましたよ~。
今のところレポ書けるほど時間がとれてませんが。

マメオさんのMacの調子はいかがでしょう?
ゴム足のキズですか。もとが美人さんだと気になりますでしょ。
その気になれば、パーツを扱う業者があると思いますので、これから大事にしましょう。底面と天板は特に目立つところですので。

それはともかくNEXのキズには結構凹んでます(気分的に)。新しいの買って2台体制にしようかしらん。
by memorycam3D (2012-07-03 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。