SSブログ

Retina MacBook Proの内蔵SSD [Mac]

到着までは盛り上がっておきながら、入手後に音なしってどうよ?と思いつつ、日々の生活に追われて、なかなかレポを書けないでいる私。とりあえず開梱、保護作業、環境移行まではやったった。BMDの最新ユーティリティも落としたよ。Mac用9.5.3ね。

スクリーンショット 2012-07-03 3.36.58.png

せめてrMBPの内蔵SSD768GBのベンチだけでも乗っけてみよう。R/Wともに余裕の400MB/s越え。10bit YUV4:2:2は1080/60pも2K/24pもクリア。4:4:4だってかなりのところまでイケてる。インターフェース介したカメラスルーも直接内蔵SSDに叩き込めるというわけやね。まさにHyperDeck要らず。

DiskSpeedTest.png 

ここまで来るとBMCCも欲しくなるよね。EF無いけどペンタKをアダプターかまして使ってよかですか?その答えはQBEEで聞いてこようと思う。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニサボQBEE 2012 超ダイジェスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。