SSブログ

けいおん! K-ON [映画]

AJA & Avidイベント終了後、コンビニで住民税の支払いをする。善良な市民なのに何故か役所から税金の分割前払いをさせられているのだわ。EX3売却益が既にほとんど無くなってしまい悲しい。さて、雨も上がったので大名から徒歩で天神、中州方向へ歩いていく。

DSC01773.jpg

何かとお騒がせの屋台であるが、自分の生活圏にないのでわりとどうでもいい。

DSC01775.jpg

キャナルシティに到着。Google map先生に鉄道経由ルートを依頼しても頑として徒歩20分をお勧めされたので仕方なく歩いてしまった。あと10年弱でここにも地下鉄が開通するはずなので、それまでは徒歩と車で我慢。

DSC01777.jpg

ユナイテッドシネマの映画けいおん!。先週封切りだったけど、大人1000円となる金曜の会員デーまで待っていた。オンライン予約で通路のすぐ後方の席が取れてラッキー。今回、ユナイテッドの6ポイントを達成したので次はタダ見が出来るはず。

DSC01779.jpg

続きを読む


「AJAとAvidで魅せる!今後のノンリニア編集システム」の会 [ショー/展示会]

何か刺激が欲しいこの頃。午後に有給を取って、雨の中、大名のTHE VILLAS福岡という会場へ行った。

DSC01761.jpg

AJAとAvidのコラボでこんなに使えるんだぜ、みたいなプレゼンをしてくれるようだ。

DSC01763.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。