SSブログ

ポータブル地上デジタルテレビ SV-ME5000 at Panasense [ショッピング]

パナソニックのポータブルお風呂テレビSV-ME5000。お休みしていた期間に発表されたあらゆる製品で一番魅力的に思えた。10インチのお風呂に持ち込めるテレビってだけでもスゴイのに浴槽に沈めても大丈夫なんですから。放送転送にも対応してるので、家のどこでも視聴出来るし、工夫すれば遠隔から家のBS視聴が可能かも。車内ワンセグテレビとしての利用もあり得るし、夢が広がりまくり。

SV-ME5000_01.jpg

パナセンスではDIGAの新製品を月曜までの短期間で売っていて、実はとっても欲しかったのだが、これがあるからスルーした。サーバはBWT3100とBZT910の計5チューナで何とかなるだろうよ。

ME5000-2.PNG

この気品ある面構えは最近のパナ製品に共通している。はっきりいうと同社のレンジに似てる。

SV-ME5000-W_conf.jpg

ショッピングポイント20%ということは1万円前後はもらえるということかな。

ME5000-3.PNG

ならば最高額で入札しちゃおw どうせその値段では確定しない。確定するのはモニター当選だけ。

ME5000-1.PNG

3月末か。入居には間に合わなかったが、ウチの風呂には似合いそうだ。長風呂する人が増えそうな予感。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。