SSブログ

おうちスタジオKoizumi XSE640 [機材]

Kawajun ランドリーハンガー SC-509。本来の使用用途は屋内干し物干し竿ハンガー。不要なときは天井に収納できる優れモノである。 

DSC05531.jpg 

一方、 ライトレール用のスポットライトが必要となった。

_DSC3253.jpg

続きを読む


戦うおかき、朝日age [ショッピング]

時々、自分はおかきを食べたくなることがある。住所変更をかねていつもの播磨屋さんに注文した。ここのお店、インターネットから注文できるが、支払いはオンラインでできない。商品に同梱される振込用紙を使って後払いするのだ。払わないヤツとかいるんじゃないかと心配になる。

_DSC3228.jpg

おかきはとても美味しいと思う。朝日あげも良いが、自分は播磨焼きが好きだ。ご贈答品にも向いている。ただ、振込用紙と一緒になってる社長からのメッセージが毎回熱い。

_DSC3232.jpg

よく考えると、このお店で食い逃げなどとても出来ないことがわかるw

_DSC3233.jpg

九州醤油が濃いよ甘いよという御貴兄には上方薄口醤油は如何かと。

_DSC3235.jpg

たまにはこういうライトな組み合わせも良い。

_DSC3236.jpg

http://www.harimayahonten.co.jp/index.html

これからも半年に一回くらいは見守っていきたいと思う。


夜桜カメラ [日常]

桜のライトアップ目当てに金曜土曜と大濠公園までサイクリング。

_IGP8835.jpg

まだまだ寒いのにブルーシート広げて宴会場所取りの人たち。若いなあ。

_IGP8849.jpg

続きを読む


AV everywhere、お風呂テレビSV-ME5000 [AV]

男子の夢。どこでもテレビ。キッチンテレビDMP-HV200のおかげで家の大抵の場所で番組視聴が出来るようにはなっていたが、 あれは防滴。水に沈めたら即死する。そこで完全お風呂テレビSV-ME5000ですよ。パナセンスで購入。落札価格は48800円だった。プラス20%のポイントゲット。

_DSC3612.jpg

開梱。

_DSC3614.jpg 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。