SSブログ

NP-L51WJDでNECはまだ死なず [AV]

今にも逝ってしまいそうなNECにだってまだタマはある。自分も持ってるNP-L50WJDから一年も経たずに3DプロジェクターNP-L51WJDが登場する。50が最近値を下げてたのは在庫を減らしてたのね。今のトレンド、無線でスマホをしっかり抑えつつ、俺的にはモバイル3Dがツボなのである。パナの3D BDプレイヤーとも3Dカメラとも繋げるはず。無線LANは内蔵してくれると良かったとか、メガネは一つくらい付属させろよ、くらいの不満はあるが、98点くらいあげたいね。頑張れ、NECディスプレイ事業部!(あとはどうでもいいけどw)

前機種と比べるとフロントのツルツル部分が格子状の縞になったみたい。他はほぼ同じに見える。ちなみに北と西に窓がある自分の寝室で、500ルーメンの明るさは夕方から視聴するには必要充分程度。これ以下は無理。 

nec1.jpg 

まだ自分は使い始めて3ヶ月程度なのにもう買い換えたくなっちゃったわ。買い取りを調べると1.5〜1.8万。発売頃にはもっと値を下げると思われるが、3日に2日くらいは使ってるマシンなので直前まで手放せない。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。