SSブログ

3Dでホークス観戦 [メモリーカム]

昨日HDR-TD10がソニーストアから届いた。帰宅後早速開封してみる。

_DSC4710.jpg

箱からして立方体ぽくて今までにない感じ。

_DSC4712.jpg

誇らしげに3Dの札が立ってる。俺もこれで3Derの仲間入りかと感慨深い。

_DSC4715.jpg

CX550Vとの比較。随分ファットになった。が、それがいい。

_DSC4716.jpg

とりあえずVバッテリーを流用。FV50だと凹みが激しい。FV70だとジャスト。FV100が欲しいかといわれれば、NX70に内蔵出来なそうなので要らない。

_DSC4717.jpg

電源入れて初期設定。まずは操作音を消す。自動3Dレンズ調整はよくわからん。適当なものに向けてもインジケーターが真ん中越えないし。あとでマニュアル読まねば。

_DSC4719.jpg

設定も早々に初陣に使ってみることにした。チャリでヤフードームへ。越してきてから初めて来たわ。

_DSC4727.jpg

昨日はソフトバンクホークス対西武ライオンズ。ボックス席より観戦。ここでTD10使ってみたけど遠景ではほとんど3D感が得られない。撮影は諦めて飲みと応援に徹していた。

DSC00001.jpg

試合はホークス圧勝。自分が見に行くと横浜@ハマスタは連戦連敗だったのにさすが強いチームは違う。それにしても「われらーのわれらのーソフト(←早口)バーンクホークス♪」いまだ歌いにくい。ダイエーカムバック。

DSC00002.jpg

TD10の3D液晶は子供らにバカ受け。行く先々でしばらくは自慢できそうだ。次期iPadは3D対応にならないかな〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

高校生A

Yahooドームなら、2度行きました。
中学の時、コミックシティーで2度。
アノ頃が懐かしいです。
野球の時はさぞ迫力のあるものでしょうねえ。
野球を見に行った覚えが無いので、楽しそうです。
by 高校生A (2011-05-14 14:53) 

memorycam3D

プロ野球は多分数年ぶりに見ましたです。
高台ゆえ、迫力という点ではさほどでもないです。
コミケの会場にもなるんですね。自分は有明の夏コミに一度行って懲りました(笑)。
by memorycam3D (2011-05-16 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小ネタ1さよならHDR-CX550V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。