SSブログ

QBEEまだかいな [ショー/展示会]

QBEE、インキュ…もとい九州放送機器展の開催は7/6、7/7の二日間。 もうそろそろ入場者登録できるんじゃないかと待っているのだが、まだ出展の募集のみ。

kyushuhousou.jpg

現在フォロワー30人くらい。フォローすると翌朝速攻フォロー仕返してしくれるという大変フレンドリーなツイッターだった。

QBEEE2.PNG

去年の出展82社、来場者数1780人。人が少ない分、濃密なお話が聞けると思って期待している。

QBEE.PNG

InterBEEは11/16-18とまだまだ先。出展824社、来場者31567人。まさに一桁違う。緊縮財政の折、いろいろと目に毒なのだが、東京見物をかねて行こうと楽しみにしている。

top_img2011_02.jpg

でも必要最低限のメンツが揃ってる気がするね。地場で十分かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。