SSブログ

負け〜て悔しいパナセンス、LEDの仇をSDで討つべし [ショッピング]

最近のエコ指向を読み違えたかもしれない。家電なら最低値プラス1万で大丈夫とたかをくくっていたら、なんと競り負けた。ヨドでは堂々74800+10Pで売ってる品なのに悔しいのお〜。キャンセルが出れば敗者復活戦もありうるが、この価格帯だと難しいかもな。今回は縁がなかったのか。

スクリーンショット(2011-06-10 5.07.09).png

HH-LC700A。調光調色対応、Feuも高そう。今期の隠れた狙い目だったのに。

everled.jpg

代わって新たなモニター商品キター。データプロテクターと言えばプロフェッショナル仕様ですよ。iPad特別損失でいったん諦めたものの、LEDの金が浮いたのでここは参加せねばなるまい。

sda.jpg

64GB SDXCか、32GB SDHCか・・・Readで比べれば大差ない。というかビデオ用途で考えれば、Readさえ速ければ十分だ。しかし自慢できるのはSDAのWrite 80MB/sだろう(笑)。それに絶対値として4万円台はちょっとなあ。モニター人数も勘案、ネット価格と比較、容量単価で比較、さてどちらにいくか。ちなみに同時入札も出来るが、どっちも落札してしまうと言うリスクがある。

SDC.PNG

ソニストもこういうのやってくれないかなと思う。スターはひたすら積み重ねてるだけなので、もう少し射幸心というものをだね、煽って欲しいのだよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。