SSブログ

Product replacement pending [iPod/iPad]

Apple様送りになったiPad2だが、タマ不足で代替品が用意できないみたいね。それとも2週間で壊す奴にはペナルティがあるのかもと思ったり。

ipadpend.PNG

そんなとき、Appleからユーザーアンケートが来た。次の製品開発に生かしてくれるというなら協力しよう・・・って質問長げえし。SonyやAdobeみたいにプログレスバー出せよな。頭に来たので好き放題な要望を書いておいた。

apple.PNG

一方、iOS5下でiPad2が1080pを再生可能になるという噂がちらほらと。24pか30pか60pか知らんけど、Pro Recorderアーカイブ計画に影響しそうやね。明らかになる日まで作業は保留しようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。