SSブログ

大濠ジョギング [日常]

装備は最低限。NEX-5とiPod touchをKATAのウエストポーチに入れ、自転車で出かけた。

_DSC4834.jpg

BluetoothヘッドホンDR-BT160ASで音楽を聴く。

_DSC4854.jpg

夕の大濠公園はランナーがたくさんいる。彼らの背中を追いながら走るわけだ。

DSC00644.jpg

途中で橋を渡ってショートカットしてしまう。一周走るにはまだ体力が足りない。

_DSC4852.jpg

とりあえず3kgくらいは落としたい。陽の長い今がチャンスだろう。

DSC00649.jpg

翌日、膝が痛くなってもーた。残念、故障者リスト入り。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

高校生A

自分もそろそろ運動を始めないといけない気がしてきています。
「将来、報道方面に行くなら、今から体力つけておいたほうがいいのでは?」
といわれることがあります。。。

次はrunってみるのもいいかもですね。
by 高校生A (2011-06-15 17:35) 

memorycam3D

そうですね。MC2000Jを担ぎながら、走ったり、スクワットしたり、片手腕立てしたりという負荷テストも必要かと思いますよw

高校生Aさんは是非筋力を付けて下さい。自分はキープするので精一杯なので。
by memorycam3D (2011-06-16 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FCP7最後の仕事かAS-7K買ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。