SSブログ

父の日参観に行きましたとさ [日常]

パパ専の参観に行ってきた。

IMGP6764.jpg

当然これは撮るべきイベント。EX1RとNX70Jのどっちのハンディにすべきか?でNX70Jにした。一応、XLRにAT822を挿しておく。

DSCF0560.jpg

教室に入ったらボーイを膝に乗せる零距離撮影だった。広角軽量機で良かったわ。されどこのカメラ、RECの反応がイマイチなので、せめてCacheRECがあったならと思う。

DSC00052.jpg

ボーイが自分のために作ってきたアクセ。メガネはともかく、髪はもう少し多いんだが。

DSC00059.jpg

外は天気悪し。スチルの業者さんはカッチリ仕事してたお。

DSCF0556.jpg

イベント中は外していたXLRユニットは最後だけ付けて撮った。保母さんから注目されて照れましたとさ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

おおふじ

保育参観、ほほえましいですねえ~。
カワイイ保母さんはマイクのウインドジャマーにびっくりしたのでしょうか。
(あ、「カワイイ」とは書いてないか)

息子さんの絵、なつかしい感じです。うちの息子の絵も初めは髪がまばらでした。成長とともに髪の毛を豊かに書いてくれるようになりますよ(笑)


by おおふじ (2011-06-19 09:09) 

memorycam3D

いえいえ若くてかわいい感じの保母さんでしたよ。ご多分にもれず、テレビ局みたいですねえとかなんとか言われました。カメラ持ちのパパ達には残念?ながら同好の士はいなかったです。

絵については戦隊ヒーローものの描きこみは熱意があるんですけど、パパママには興味ないようです。カメラのストラップに付けようかと思いましたが、傷が付きそうなのでやめました(笑)。
by memorycam3D (2011-06-19 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。