SSブログ

野球は最前列で見るべし [日常]

ヨメさんつながりのお仕事系の方からヤフードームへ行こうとお誘いを受けた。ペアチケットだからお互いのヨメさんを誘えば良いように思われるが、残念ながらどちらのヨメも全くの野球音痴。最前列チケットがもったいないわ!男子二人で行くことになった。定時に帰って自転車を飛ばしてヤフードームへ。

IMGP7162.jpg

ん?12列かと思ったが・・・

IMGP7161.jpg

だああ、三塁側ベンチの真上かよ。楽天の皆さんが見えすぎるわ。頂き物にハズレ無しやね。

IMGP7165.jpg

一塁側で言えばヨドバシの真上くらい。まあビジターサイドではあるが、基本ほとんどホークスファンなので問題ない。

IMGP7180.jpg

外で号外!と言われてもらった新聞には、「鹿児島から参上ハリー」とか。誰だよハリー。訳がわからないよ。

IMGP7178.jpg

この席だとタムロンの18-250mm@K-7(APS-C)を一杯に伸ばしてここまで写せる。バッターボックスは220mmくらいで間に合った。

IMGP7173.jpg

チアのお姉さん達、お嬢さん達も望遠でよく見える。しかし遠くから見た方が綺麗に見えることに気がついた。

IMGP7175.jpg

多村ですら出場しているのに、内川がいねえよ。試合はこのまま2-1で勝利。ナイスゲームでした。

IMGP7186.jpg

お約束の風船と花火を鑑賞して帰路につく。お誘いいただいた方ともゆっくりお話しできて良かったです。

IMGP7184.jpg

ビール一杯でへべれけになれて大変お安い自分でありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJ暑いし!背景布天吊りの野望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。