SSブログ

今更Adobe CS5.5 [NLE]

去年のお別れコンサートは2月末に納品。結局、完成まで1年かかったw 遅くなったのでBD/DVDカップリングで無償にしたわ。
 
IMGP8718.jpg
 
で、そのとき活躍したのがCS5。最初はFCPでやってたのだけど、最後はEncoreに持って行くと考えるとチャプター打つ時点でPremiereに乗り換えた。 正直あんまり困らない。今回CS5.5 UGの2万円キャッシュバックの最終期限に釣られてついつい購入してしまったよ。Win版CS4からCS5.5へ、実質5.4万くらい。Quadroも持ってないのに。CS6も近いのに。
 
_DSC3811a.jpg
 
マウスのBTOでQuadro4000込みで試算してみると26万かあ。Mac Pro買えちゃうし。マカはおとなしくTB経由で UltraStudio 3D使ってろということですね。
 
_DSC3812.jpg 
 
仮住まい中に抑えていたせいか、最近財布が緩い。AVCHDと聞いて買ってもーた。ソニー純正アプリはころころ変わって信用できないってのもある。
 
_DSC3814.jpg 
 
Thunderbolt機欲しい・・・けど買った瞬間USB3.0搭載機が発表される恐怖を考えるとじっと待つしかない。 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。