SSブログ

GW1 キャナル [日常]

GWを駆け足で振り返りたい。四月末の某日、キャナルシティへ行った。そこには中国資本でよみがえったラオックスが開店していた。

DSC05586.jpg 

核テナント?期待されているのがわかる。自分も時間を潰しやすい店が出来てラッキーと思っている。

DSC05587.jpg 

秋葉のテイストを九州に再現させるという。懐かしいアソビット。ドンキになる前のアソビット館は良かったよ。

DSC05591.jpg 

模型、フィギュア、オタグッズ。正直あまり期待していなかったが、結構再現しているかもと思った。フィギュアを熱心に見ていたらヨメから嫌な視線を投げられる。電化製品は基本中国語表示だった。まあ触ってくる分には問題ない。

DSC05593.jpg 

一階ではNHK福岡放送が出張していた。今更の3D体験コーナーですかと。

DSC05627.jpg 

キャラも出張中。 

DSC05598.jpg 

幼児たちから目の中に人がいる〜と言われ、困惑するななみ。

DSC05602.jpg 

もっと古株キャラもいた。よくみると肛門があるんだな。中の人も便意を催すこともあるだろう。

DSC05626.jpg 

家のファミリーは「あなたも局アナ」みたいな恒例の出し物に参加。おじさんが合成してくれる。

DSC05632.jpg 

記念にもらったプリクラ。

DSC05639.jpg

大河ェ・・・。どんな出来が良くても、自分は見ないタイプなのだけれど。 

DSC05630.jpg

ステージでは生Fate OPでした。 

DSC05606.jpg 

DAY1終了。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tokyo souvenirGW2 どんたく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。