SSブログ

GW2 どんたく [日常]

東京から熊本に帰省するヨメの友人がGWのフライトを押さえられず、大分イン、福岡アウトになったという。東京に戻るついでに遊んでやるというのでノコノコ出かけていった。メインストリートではどんたく。実は自分は初参加。ちょっとばかり物珍しい。

DSC05650.jpg 

第4師団乙であります。 

DSC05654.jpg 

HDDの国の人、早く復興して下さい。

DSC05672.jpg 

熊本むっちゃおどっとるw くまモンは他で忙しいらしく、ブラック熊本城が踊り狂っていた。

DSC05679.jpg

地元交通の要、乙であります。 

DSC05663.jpg

TNC様、IDXで乙であります。 

DSC05647.jpg

国営放送様はHDCAMで乙であります。 

DSC05658.jpg

FBS様、ビンザハで乙であります。

DSC05660.jpg

県警の人頑張ってます。

DSC05642.jpg 

RKBのくじに参加。一回百円。いやいや高いだろと思っていたら、

DSC05684.jpg 

高率で展覧会のチケットが当たってラッキー。大人1000円くらいだから得したわ。 

DSC05685.jpg 

地元の人はあまり面白くないと言っていたが、環境客的な自分にはまずまずでした。熊本女を見送って、DAY2終了。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW1 キャナル東京撤収〜到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。