SSブログ

東京撤収〜到着 [日常]

GW後半は時間がかかりそうなので先週末の展開を語ろう。正直東京にはあまり行きたくはなかったのだが、不動産屋から呼ばれたので仕方が無い。公休をとってヨメと一緒に飛行機に乗った。

_DSC4568.jpg

飛行機自体もあまり好きではない。子供は婆ちゃんに任せてはいるが、親二人が同時に逝くと大変心残りなことになるので一人は新幹線がいいのではと提案したくらい。おともでマイルが得だから!というヨメの経済的提案に負けた次第。

_DSC4570.jpg 

線量・・・機内ですから。

_DSC4572.jpg 

売却に向けリフォームした家に着く。クロスだけでなく、建具も綺麗に修復されている。良い職人さんだわ。

_DSC4652.jpg 

唯一の楽しみ、帝都のテレビぃいいいい。このためにわざわざME5000を持ってきたんよ。

_DSC4604.jpg 

がっ、リモコンを持ってきわすれたあ。防水機構があるためか、この機種はHV200と違ってボタン類が少ない。地域設定を変えるためのメニューを出すことすら出来ず轟沈。 

_DSC4603.jpg

この日のプログラムを見てまあいいかあと早寝する。

bangumi.PNG 

この家から見る最後の月。 家具もほとんど無い今、何も出来ることがない。

_DSC4605.jpg 

横でグースカ寝ているヨメを見ながら、約10年という歳月を思い起こしていたという。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW2 どんたく東京撤収〜契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。