SSブログ

BS1 & BSプレミアムスタートしてた [AV]

自分としたことが新居にはBS/CSが入ってなかった(ついでにウォシュレットも)。 自力で立てるしかない。

IMGP5787.jpg

ちょっと仰角が上がって45度くらい。

IMGP5788.jpg

折しもNHKのBSチャンネルが4/1からHD化されてた。俺の愛したBS2よ、さようなら。BSデジタル以前はBS2 & DVでさんざん録りまくったわ。

IMGP5785.jpg

もう番組表も来ないべな。

IMGP5789.jpg

ここでみるロゴは悪くないが、画面右上に出る半透明の白ロゴはゴチャゴチャしていて美しくない。色つきでないのだけが救い。BS-hiの文字は品があったのになあ。というかロゴ表示がないのが望ましいけど。

IMGP5792.jpg

IMGP5791.jpg

そもそもNHKが世間から叩かれなかったら、BS3チャンネル残ったのだろうか?再放送専用チャンネルみたいなのがあれば良かったのにね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HXR-NX3D1発表時代はThunderboltなのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。