SSブログ

エンジェルウォーズ(原題"Sucker Punch") [映画]

昨日はホークスタウンに映画を見に行った。 いつもは少し淋しい感じがするショッピングセンターなのだが、ホークスオンシーズンの週末はさすがにお客さんが多かった。

DSC00112.jpg

ネッ トからユニバーサルシネマズに入会。6回行くと一回タダになるのはTOHOシネマズと同じ。ただし、毎回割引が効くのはTOHOシネマズにはなかった。タ ダにするには事前に映画館に足を運ばねばならないというユーザー利便無視のTOHOの特典は結局行使できなかったし、こちらの会員の方がいいはず。

DSC00117.jpg

いつか見に行った映画の予告編で面白そうだなと思っていた「エンジェルウォーズ」。

DSC00120.jpg

えー と、金髪ツインテのミニスカセーラー服の主人公(?)が戦乱の異世界で重火器と日本刀を持って戦いまくるという、まことにアレな、というか誰だよアメ公に 変なこと教えたのは!(笑)という作品でした(監督のZ・スナイダー氏がそういうの好きらしいことを知ったのはパンフ読んでから)。その方向に嗜好のある 人、耐性のある人にはオススメ。「300」のようなおどろおどろしい映像の質感も見られます。個人的な評価は「BD購入」のレベル。メイキング見たいし。

更にチケットの特典。スフィアの着ボイス(笑)。着ボイスそのものはどうでもいいけど、さすが本業声優さんは巧かったね。ちなみにここの映画館では吹き替え版以外の選択はないのだが、この質なら字幕版でなくても良いと思う。

DSC00118.jpg

少々エロチックな表現があるので中学生の娘と観に行くのはお勧めしないかもw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J:COM一択だったWillcomとともに永遠へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。