SSブログ

HDR-TD10はようやく5/13に発売なり [メモリーカム]

待ちわびたTD10がようやく発売の運びになった模様。開発が遅れたのを震災を理由にしているような気がしないでもないが、夏以降を覚悟していたの で、許容範囲の遅れと見なすことにしたわ。とりあえずCX700を購入して、後で業務版TD10を買い足そうかあとか考えちゃったもの。これで安心して HXR-NX70Jを待てるというものだ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110421_441214.html
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201101/11-0113/

148000円にポイント7%のみはいかにも渋い。待ちわびたユーザーと日本経済のため、他の割引を付けたり、キャンペーンを打つべきだな。 視聴はLGの格安3D液晶で大丈夫かな。使えるなら買ってみようかなと思う。

td10.PNG

発売はGWを逃して梅雨入り直前か。こういうときこそNX70JのWaterProofが役に立ちそうなのに。スポーツパックまだあ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

高校生A

JVCのアレと違って、何かこう、ガッツリ撮れそうですね。
フィット感もありそうでよさそうですし、何かこの”ソニー感”が好きです。
(多分こっちの店では展示すらないでしょうね。。。。)
by 高校生A (2011-04-23 17:16) 

memorycam3D

普通の民生機ですから、ベスト電器あたりにあるんではないですかね?
自分は貯まったソニーポイントを使わねばならないのでソニスタでの購入はほぼ確定です。
by memorycam3D (2011-04-26 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。