SSブログ

ジョギング始めました [日常]

こっちに来てから体重が増え気味。食い物が美味しいものね。しかし代謝の上がる夏は勝負。運動癖を付けて一気に減らしたいと考えている。先週は3度大濠公園へ足を運んで走ってきた。夏至を迎えた頃のお堀の夕焼けは綺麗でしたよ。

_DSC4901.jpg

凪状態のお堀は鏡面のようだった。by NEX-5

_DSC4899.jpg

慣れない運動のせいで膝や前脛部が痛い。特に3日目くらいから(笑)。そこでヨメさんと一緒に、良い子のアディダスショップでジョギンググッズを買ってきた。

IMGP6873.jpg

この裏面が自分の土踏まずレスな足裏を保護してくれるのですよ。

IMGP6875.jpg

嫁の説では更にタイツをはけば膝が安定して走りやすいという。どうしようかな。キツイの嫌いなんだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。