SSブログ

NX70J修理完了 [メモリーカム]

昨日、No.2のソニーから箱到着。

IMGP8034.jpg

開封。厳重に梱包されたNX70Jと修理明細が入ってた。

IMGP8036.jpg

なるほど、やっぱり基盤交換か。マウント基盤ってドーターボードみたいなもんですか?自分は底面を保護するためにシールドしているのだが、外した跡無し。どこから手を入れたのやら。

IMGP8037.jpg

全てリセット。 アワーメーター0x10Hへ。

IMGP8040.jpg

問題のTC関係。もとの設定に戻しておくか。

IMGP8041.jpg

IMGP8042.jpg

EXみたいにユーザーによるファームアップは謳われてたっけ? バグ潰しや機能向上は出来れば手元で行いたいね。

IMGP8044.jpg

盆前に間に合ったおかげで、あれやこれやに持ち出せることができそうだ。修理代や送料は無料。手早い修理に感謝しております。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

@KHMAMEO

只今記事更新中ですが・・・
僕も修理に出していたCX550V返ってきました~

でも・・・長時間試しましたが何も起こらず(^^;という結果に。
内蔵メモリは信用していませんが確かに録画はOKに。

うーん暑すぎる環境というのはダメなものだったんでしょうか
とりあえず盆前に返ってきたので色々いじってみる予定。
でも不思議です・・・確かにエラーが出てたのに。

レイドの復旧も兄が触れば即元通りでデータも無事。
今からバックアップ作業の開始です~暑いですね(^^;
by @KHMAMEO (2011-08-12 12:57) 

memorycam3D

自分は熱暴走の経験はないですが、それはカメラ以上にユーザーたる自分が熱に弱いので、暑い場所では撮影しないからであります(笑)。
スリット作って通風をよくすればゴミや水に弱くなるので、ある程度の気密性は必要。バッテリーは長く持ち、されど高性能な処理チップを要求されるとなれば、ビデオカメラって絶妙のバランス感覚で作らなくちゃならないだろうって思いますね。
by memorycam3D (2011-08-14 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。