SSブログ

遊び方がよくわからないAppleTV [AV]

3/18。発売日より2日遅れて、ATVが我が家に届いた。日本の端っこ感を感じたわ。レビューする気が失せるわ。今度からはAS天神に買い付けに行くのがよさげ。

_DSC3399.jpg

開梱。

_DSC3404.jpg

使うのは本体とリモコンと長めの電源ケーブルくらい。

_DSC3407.jpg

側面に貼ってあるテープを剥がす。よく言われる、高級お菓子のような梱包である。

_DSC3409.jpg

底面。

_DSC3408.jpg

HDMIとUSBの距離が近い。。。専用ケーブルが必要じゃ、、と思ったらUSBはメンテ専用だった。

_DSC3411.jpg

一通り接続。

_DSC3413.jpg

パントリー内のTA-DA5400ESの第6HDMIに接続・・・したつもりが、裏に手を回して挿したのでHDMI出力2に挿していたという。しばらく気がつかなかったわ。

_DSC3415.jpg

1080/60pでの接続になっているはず。CECは効かないので、ATVを起動してもテレビやAVアンプは連動しない。しょうもないところで手を抜いたものだと思う。

_DSC3423.jpg

それよりも問題は見たいコンテンツがないことかなw iTSで映画とかレンタルする気ないしぃ、AirPlay系も間に合ってるし。やっぱDLNA、DTCP-IPなんかに対応しないとウチでは役に立たないかと。

_DSC3424.jpg

今iTVなんて出たとしても、リビングのメインTVにはまだまだ力不足やろうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ready for Thunderbol..フォトフレーム2選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。