SSブログ

真の姿を我の前に示せHXR-NX70Jアップデート [メモリーカム]

アップデータが出ていることは知っていたが、普段使わないACアダプターを探すところから始めねばならない。

_DSC3912.jpg 

押し入れその1、無い・・・ というか、レコの箱いい加減捨てろよ。

_DSC3913.jpg 

押し入れその2、やっぱり無い。

_DSC3914.jpg

いや、あったー。と、物語はここから始まる。

結局、TD10のアダプターを利用した。容量マックスの FV100を使ってるというのに。

_DSC3915.jpg

アップデータダウンロード。ソニーのくせにオサレなアイコンだな、オイ。

スクリーンショット(2012-04-10 22.27.29).png 

スクリーンショット(2012-04-10 22.28.18).png 

USBでMacと接続。 

_DSC3918.jpg 

了解。

_DSC3919.jpg 

スクリーンショット(2012-04-10 22.37.38).png

スクリーンショット(2012-04-10 22.37.59).png 

一度失敗したが、再度USBからつなぎ直して、ここまで来る。 

_DSC3920.jpg 

アップデート中は本体の方は何のサービスもなく、真っ暗。

スクリーンショット(2012-04-10 22.39.35).png 

この間結構長い。体感的に2-3分。 

スクリーンショット(2012-04-10 22.40.16).png

スクリーンショット(2012-04-10 22.44.21).png

再起動したNX70Jは少しウエストコーストのかほりがした。 

_DSC3921.jpg

もういいや、これで。何かカッコ良いし。

_DSC3922.jpg 

外部メモリ/内蔵メモリの同期記録の項目が出来ているので、無事アップデートされたことになる。

_DSC3923.jpg 

オペ時間もクリアされてるしw 

_DSC3924.jpg 

時間も場所も健忘したようだ。ベランダからビデオを突き出しながら、GPSが衛星を掴むのを待つ。実に不審な人物だった。

_DSC3925.jpg

じゃ、ちょっくら撮ってみるか。おお、内蔵/外部メモリともにスタンバイ。何と心強い。 

_DSC3928.jpg

きっちり録画できてる。こうなってくると内蔵96GBに対して外部32GBというのがアンバランスに思える。むしろ外部≧内部メモリが望ましいような。買わねば。

_DSC3926.jpg 

他の改善点。ズーム。思えば、これまであまりにマッハズーム過ぎた。スムースインとかスムースアウトとか贅沢は言わない。ロースピードだけでもずいぶんマシになった。

_DSC3927.jpg 

次のファームではPSモード中のフォトボタンを是非。動画、静止画を振り分ければいいじゃないか。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。