SSブログ

NEX-6L到着したぜ [デジカメ]

おやまた、ソニーストアから貢ぎ物が来たようだ。

_DSC8713-2.jpg 

添付書類。例によってすぐ箱に戻す。 

_DSC8714-2.jpg 

ストラップとかUSBケーブルとか間に合ってるし。USB充電機は初めて見るオマケだが、こういうのも不要。バッテリーとアイピースのみ使用する。 

_DSC8715-2.jpg  

ご本尊に到着。
 
_DSC8718-2.jpg 
 
まずマストな儀式を。
 
_DSC8717-2.jpg 
 
こんなクラウディでいいのかと思うも、実際貼り付ける部分はクリア。 
 
_DSC8720-2.jpg 
 
ここ最近無い、気泡ゼロ達成! 
 
_DSC8723-2.jpg 
 
実際、EVFは必要だよね。
 
_DSC8725-2.jpg 
 
16-50mmのパワーズームOSS付き。ペンタから離れて、この一年手ぶれに悩まされた。Aレンズはおしなべて手ぶれ補正無しなので、EレンズのOSS付きでないとEマウントカメラは手ぶれ補正のすべがないのだわ。もちろんNEX-5NやNEX-EA50JHと互換があるはず。早速、位相差AFファームアップせねば。 
 
_DSC8727-2.jpg 
 
エヴァ地上波、開始20分くらいで寝ちゃったよ。録画でQの新作部分訳分からんし。まあ土日を避けて見に行くとするかね。 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。