SSブログ

DIGA DMR-BZT910~開梱編 [AV]

待望の新型DIGAが一昨日に届いた。プレミアム機は出荷が遅くて待ちくたびれたよ。DIGAの箱はいつもながら小さい。保管しておくのが楽。

IMGP8381.jpg

早速開梱する。

IMGP8383.jpg

太めの電源ケーブル。プレミアムたるもの直出しではないのだ。

IMGP8385.jpg

が、アース付きの方が良かったかな。

IMGP8394.jpg

本体とリモコン

IMGP8386.jpg

本体上面。なんかモアレっぽくみえるが……

IMGP8387.jpg

伝統工芸のような模様がついてた。

IMGP8388.jpg

新型リモコン。パッド部分が特徴的。

IMGP8390.jpg

ここの使い勝手が気になるところ。

IMGP8391.jpg

ウチでは自分以外の扱いが雑なので保護せざるを得ない。いきなり電源ケーブルのビニール袋で覆ってしまう。なぞるような操作方法もあるようなのだが封印。

IMGP8393.jpg

ケーブルはお気に入りのホーリックを使う。

IMGP8395.jpg

エレクタ上に本体を設置。間違ってイジェクトボタンを押してしまい、意図せず起動してしまう。

IMGP8396.jpg

B-CASがないと怒られたので用意する。登録はがきはなくなったものの、このでかいカードは前時代的かと思う。

IMGP8399.jpg

B-CASカードと32GB SDカードを一緒に刺す。刺せるものは刺しておかないとホコリの温床となるゆえ。

IMGP8404.jpg

設置完了。右にAT700とBWT3100、左にBZT910。

IMGP8419.jpg

次は設置、3D BD作成などを予定。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

KHMAMEO

今月は新機種導入が相次いで
とっても楽しそうです(^O^)/

テレビ録画をしなくなってしまったので
レコーダーはあまりわからない分野・・・

ブルーレイを気軽にカメラから作成するには
やはり、侮れない存在かなぁとたまにチェックする程度。

でも、その前にパソコンのパワーアップが必要かな・・・
欲しいものは数あれど踏切の勢いは見習わないと(笑)

いつまでたっても新機種出ててきて
決断できない人になってるかも(´-`).。oO(
by KHMAMEO (2011-09-17 17:08) 

memorycam3D

まあ、今年はこの辺で打ち止めです、多分(笑)
ウチは首都圏にいた頃は録りたい見たい番組が3つ4つ重なることが多くて、九州ではそんな生活から決別する、、、はずだったのですが、やっぱりカブってます。BSの局が増えたことと、子供らのチャンネル権が強くなったことが大きいかなあ。トリプルチューナーは重宝しそうです。

KHMAMEOさんの場合、チューナー数が必要なければ下位機種でもいいと思いますよ。一度最新レコーダーの世界を味わってみてください。
by memorycam3D (2011-09-18 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。