SSブログ

SanDisk CLASS10 Extreme HD Video SDXC UHS-I (SDSDX-064G-X46) [機材]

新カメラには新しいメモリーカードをあつらえたいものだ。95MB/sのは高くて手が出なかったので、for Videoの45MB/sのにした。それも最大容量128GBだと2万近い値段がネックとなり、64GBのヤツに落ち着いた。風見鶏にて9580円で購入。

_DSC3644.jpg

フルHDはもちろんのこと、3Dにまで対応するのだとか。 

_DSC3645.jpg 

water proof, temperature proof, shock proof, X-ray proofと一杯保証されてる。あとは金パナみたいに自動修復があればね。 

_DSC3646.jpg 

ついでに買ったPHS端末用のmicroSD。こっちは2GB 550円/枚。

_DSC3647.jpg 

思えばサンディスクはExtreme以外使ったことない。

_DSC3658.jpg

裏側。メイドインチャイナ。

_DSC3659.jpg 

外観だけではつまらないのでベンチも乗せておく。さすがfor Video、Seqだけは読み書きともに速いが、random writeが爆下げやね。 

extreme_for_video.PNG

とりあえず、最近、動画撮りも多いNEX-5Nに突っ込んでる。半年くらいは余裕で持つやろね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。